2008年02月11日

猫って寒がりだけど。

犬は喜び庭駆け回り、
猫はコタツで丸くなるるんるん

って歌われてるくらいだから、
猫って寒がりなんだろうけど・・・。

エアコン付けろって催促する猫って、
どーなんだろ・・・?


朝まだ部屋にエアコンつける前、
ってまだ私も起きる前ってことなんですけど、
ライがニャーニャー鳴きながら暴れまくりますダッシュ(走り出すさま)

最初の頃は
「何だよ、朝からウルサイなぁパンチ
って思ってたんですけど、
ある日、気付いたんですよね。

エアコンつけるとおとなしくなることに・・・。

これって催促してる、よね?あせあせ(飛び散る汗)

おかげで最近、

ライに起こされる右エアコンつけて、また寝る。

の、二度寝の毎日ですバッド(下向き矢印)

ニックネーム さくら at 04:18| Comment(2) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ライは関係ない話題。

ブログタイトルに反して、
今日はライには全く関係ないんだけど・・・。

お昼ごはんにパスタを食べてから、
なんか、おなかが調子悪いですバッド(下向き矢印)

前からちょっと思ってたんだけど、
もしかして私、オリーブオイルがダメなのかも?

オリーブオイルは身体に良いから、
多少、多めにオイル使ってても大丈夫。

って前に聞いたことあるけど、
ピザとかパスタとか、
オリーブオイル使ってる系の食事をすると、
おなかが痛くなるんですよねたらーっ(汗)

でもイタリアン大好きだから、
ついつい食べちゃうんですダッシュ(走り出すさま)

あとラーメンも大好きなんだけど、
これも食べるとおなか痛くなるケースが多い・・・。

好きなものくらい好きに食べたいですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ニックネーム さくら at 02:38| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする